<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いのちはてるまで。 | main | 海外語学留学×海外有給インターンシップ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
北海道のはなし\(^o^)/
いやー遅くなりましたがなー


こないだ行ってた北海道についてちょー遅くなっちゃったけど記事書くねん


札幌へは、いま働いてる会社の出張で行ってきたの〜

会社についてはまた今度書くとしてー



一泊二日だったからさ、


もうこれは彼に会うしかないっしょー

ってことで

会ってきたよ〜


えのちゃん〜\(^o^)/





久々のえのたそ\(^o^)/ぐへへへ


朝着く飛行機で行ったんだけどね?

札幌駅に着いたら
お願いしてないのにえのちゃんお迎え来てくれて
家まで荷物持ってってくれたのー


もうねー
なんでこういうことができるかねーこの子はー


んで、ちょこっと立ち話をして

午前中はたまたーま同じ日程で出張来てた社員さんにご飯連れてってもらって
たくさーんお話ししてちょー楽しくって


そのあと一件アポへ。

んで夜まで時間あったから



ふらーっと
弾丸で


小樽まで行って来たのー!


おーたーるーんるん


これが噂の小樽運河ですぞー


札幌駅から小樽までは電車で確か40分くらい。

電車の中はお仕事するはずだったんだけど目の前に海が広がってて気持ち良くなってずーっと外眺めてて

気づいたら爆睡してたってゆうね( ´ ▽ ` )ノあるある


んでお散歩が大好きゆえ、海までお散歩に〜って思ってたんだけど

もう寒くて(´Д` )がくぶるだったので
いかした純喫茶へ。

扉には
「店内の撮影、または見学のみのお客様はご遠慮ください」
という貼り紙は。


これは行くしかなくね?ってことで
入りましたさ〜



店内は…なんだろう…


うん。
是非いってみて。笑



んでんで
Twitterで小樽のおすすめはー?ってきいたら
マロンコロン!と教えてもらったので

マロンコロンを購入ー



なんか予想以上にwうまかたよー!うまかたー

三枚のサブレがくっついてるんですなぁ〜
甘いもの大好きなぱちことしてはなんともうふふな感じでしたねーうふふ。( ´ ▽ ` )ノ

教えてくれた読者くん!ありがとうー☆



んで夜は

夜は


夜は


なんとっ



えのちゃんが北海道の素敵学生たくさん集めて飲み会を開いてくれたのだー!


(写メなし

ブロガー失格

とかゆわないでね( ; ; )ぱちこだって泣きそうだよ( ; ; )うる)


めんばーは


おなじみのひかるー

ひかるかわゆすー癒しー
ひかるの優しいところとアートなところことギャグセンとwまぢーでしっかりしてるとこが大好きですツボですほんとにらぶ!
今回はひかるのお家のこととかひかるの考え方とかいろいろ話してもらって、ますます好きになったよー
お泊りの時もいろいろ用意してくれたりして本当に助かったよありがとう!


あとーたくや!

たくやは前に東京来た時に会いにきてくれたりしたよねーそれからSkypeしたり。
前よりしっかりしてる感じがした!しゅーかつがんばっちだね☆またいつでもSkype話しかけてねー
ありがとう!


お次はりょーすけ!

りょーすけも4年生でしゅーかつ中。
うちの社会変えようよ談義に真っ向から反発してきたのかな?とはじめは思ったけどw
りょーすけにはりょーすけのやりたいことがしっかりあって、もうそれはぱちことしては全面的に応援したいわけで
んまあれだよね、とりあえず仲良くなったよね!(てきとーとか言わないでねw
もっともっと話したいなって思ったよ。ありがとう!はやく東京おいでね〜


お次はもりかな!


東京生まれな彼女はまあど天然な香りがぷんぷんしてなんともいじりたくなっちゃうタイプだったな〜笑
でもちゃんと芯が通ってる子やなーとも思った。
これからもっともっといろんな経験して磨かれていったもりかなを見るのがたのしみ!ありがとうね〜
帰京したさいには是非あそんで〜


お次はとーる!

とーるって名前は実はあだ名でしかも普通にかわゆすな女の子で、ってゆう入りからもうなんか不思議な雰囲気漂ってたんだけどw
とーるはすっごくまっすぐで、それでいて優しさが滲み出てるから何でも話したくなっちゃう感じの子だった。
院生なので年上なのよね。ほんとにしっかりしたおねーさん☆
YUKIの歌まねが最強らしいから今度歌ってね!たくさんありがとう〜


お次はまこと!

まこっちゃんは年下なんだけどね?
ぱちこねーまことに会ってすぐ
「あ、敬語でいいから!( ´ ▽ ` )ノ」って言っちゃってwちょー怖い先輩w
ぱちこ後輩に敬語使われるのそんな好きじゃないから「タメ口でいいよ♪」って言いたかったんだけどなーごめんねー笑
まこととはもっともっと話したい!えのちゃんなんてさっさと超えてどっか飛んでっちゃえ!(←また語弊のある言い方w
ありがとうねーユニフェスみにいくよー!


お次はたろー。

次男なのに、太郎。w
小さい頃お兄ちゃんと国語辞典みて「太郎:長男につけられる名前」てゆう説明みて、どっちが拾われた子かってゆう話しになったらしい!いかしてる両親やなほんまw
太郎はなんかもう楽しい。阿保な話ししかしなさそうに見えて実は阿保な話しとかまぢどーでもよくて真剣な話ししか要らんやろ、ってゆうまあぱちことも同じような考えを持っていらっしゃる太郎。
次はもっとたくさん話そうね!ありがとう〜


これだけかな?忘れてないよね?

あ、えのちゃん?まあえのちゃんは…今はええっしょw


こんなおもしろすな学生たちとたーくさんお話しして
えのちゃん宅へ〜


ひかるととーるとりょーすけも一緒に。

で、

そこへ

スペシャルゲスト登場。



ないとーくん。




ないとうくんとは、
えのちゃんの友達からの紹介でぱちこの留学プログラムに参加してくれた子なんだけど
ぱちこは電話対応だけで、会うのは初めて。


社長(留学の)から「ないとーくんもほんとに変わった子で面白い奴だったよー」って聞いてたんだけど.

ちょっと


はるかに想像を超えていたw

キャラ濃すぎw
もうどうやって絡んでいいか分からなすぎたw


そして
ないとーくんのキャラの濃さと、それ故にまったく話さなくなってしまったりょーすけ。


見てこの二人の距離感。




ふつーに社交的なりょーすけが黙ったw
ないとーくんすげえw



そしてぱちこもなんだか手に負えなくて最終的には割と放置ぷれーにしちゃったんだけどw
ないとーくん面白かったからまた会うわ〜

いやでもないとーくんと二人で話す自信無いから社長引っ張ってこよ。w



とゆう愉快な仲間たちとの楽しい楽しい夜でした。



そして朝4時から起きてたもんだからねむくなって就寝。


んで翌朝は
午前中からアポ3件。

合間にスープカレー食べてー

社員様から頼まれたonちゃんを探して発見してテンション上がりまくって写メ撮って
えのちゃんとひかるにも報告してw




無事すべてのアポが終わり
夜飛行機出るまでえのちゃんとひかるがまた会いに来てくれて


ちょーーーーーーーーお洒落なカフェ行ってお話しして


帰ってきました〜


一泊だけだったけど
久々にえのちゃんたちに会えて
新しい出逢いもたくさん会って

ちょー感謝!ありがとう\(^o^)/



そして

ずっと相手してくれたえのちゃん。

えのちゃんは震災後、札幌市内のあらゆる機関をつなぐネットワークをつくっていて
どこまで書いていいかわかんないから書かないけどw
えのちゃんの凄さを改めて実感。


えのちゃんがいるから、札幌が動いてる感じ。

ユニフェスもそうだし、今回のHOSUPもそうだし。



んでも、やっぱ空気感は全然ガツガツしてなくて
どこまでも優しくて
人が大好きで
想いがあって。


そんなえのちゃんに

ライバルだっ!とかゆってもらえてるのが
ぱちこは本当に本当に嬉しくて嬉しくて。


えのちゃんのことちょーリスペクトしてるし大好きだし
ライバルだな、とも、思うし
親友だな、とも思うし
つまりは絶対的味方だな、とも思うし。


実はまだ9回(笑)しか会ったことないんだけど

誰よりもなんでも話せる存在だったり理解者だったりするので


まあ

なんつうの

まとまんないけど

えのちゃん大好きってことだよね\(^o^)/ありがとう〜




来春は
えのちゃんも、ひかるも、りょーすけも東京に来るんだよね?たぶん。



もう今からわくわくしてしょうがないよ〜


みんなとまた笑えるように
ガチな話しがたくさんできるように


がんばるよー( ´ ▽ ` )ノ



たくさんたくさんありがとう。


みんな大好きなのだ\(^o^)/るるん
* comments(6) * - * -
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
なんと!!^^

ありやと〜
アンサー記事かこっと。笑

次は記念すべき10回目だはっ
* えのちゃん * 2011/04/20 9:24 PM *
今度はもっともっと話しましょ!

きっと東京行くし、札幌来た時は是非呼んで欲しい!!
* まこと * 2011/04/20 9:51 PM *
今度はもっともっと話しましょ!

きっと東京行くし、札幌来た時は是非呼んで欲しい!!
* まこと * 2011/04/20 9:51 PM *
10回目参加するー\(^o^)/笑
* ゆき * 2011/04/21 12:41 AM *
ぱちゃーー★
私もぱちゃ大好きだよーーー\(^o^)/
また会いにいきまっす♪
* ひかる * 2011/04/21 12:50 AM *
えのたん
むっはーほんまにありがとうね〜\(^o^)/
いつもたくさん素敵な出逢いを届けてくれるので、嬉しい限りだわぁ☆
次は夏かな?楽しみにしてるよー!ほんまありがとうー

まこと
おーまことー!是非とも東京きてね〜
札幌行く時はまた遊んでねー!ありがとうー

ゆき
いやぁ〜10回目は迷わず参加するっしょ〜笑
ゆきとの方が回数では会ってるのかなー?ふっふー
遊びおいでねー( ´ ▽ ` )ノ

ひかる
るるるー!ひかるー!愛してるおー!!
もうひかるこっち飛んできちゃえばいいのにー笑
またえのと一緒に遊びきてちょ\(^o^)/もちろん一人でも\(^o^)/ふふふ
* ぱちこ * 2011/04/21 12:57 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。