<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
久しぶりにがっこー!
きょーは久しぶりに学校きてみた。

いちお週1、2くらいで授業入れてるんだけどね〜るん


そうそう

きょーは


あの子が帰国します\(^o^)/わーい


まあ
アメリカで会ったからそんな久しぶりでもないけど笑


たのしみー( ´ ▽ ` )ノ



カナダ留学終えて世界一周旅行して帰ってきたからまあネタ豊富だと信じている
* comments(0) * - * -
あーしんどーい
あーねむいねむいねむい
ぜんっぜん疲れとれてないわ萎え( ;´Д`)


頭働かないってのが一番苦痛だし悔しいわー


頭はたらけー
* comments(0) * - * -
おはよー。
朝5時半におきてー

朝ご飯もぐもぐしてー

6時半にお家でてー


それでも会社着くの7時半すぎだからね( ;´Д`)遠いよー


資料つくったりして

8時半からmtgだよー

始業は9時ね。



夜はかてきょもあるし

かけぬけるぞー



体調はかなーり復活したよー♪( ´▽`)ってことにしておくw
* comments(1) * - * -
ブログかけてないよ( ;´Д`)
体調しんでる&どーしても調べたいことが満載

ってことで


寝ます!


おやすみ〜


かけなくてごめんね〜
みにきてくれたひと、ほんとにごめんね〜


ぱちこは元気だよ〜



もうね


こうなったらね


晒しちゃうわ。



あー


やっちゃった。



これ


@chel1212


どうぞー


Twitterにはいるよ。わりと。
仕事中二時間に一回くらいみるからねー


ブログはログインできなくて書けないんだな(´Д` )あへあへ
* comments(0) * - * -
KIPしんぽじうむ。
きょーはKIPのシンポジウムにいってきましたー。友達に誘われて。

国際化人材教育について
学生のプロジェクトメンバーが調査したものの報告とか


今回は震災関連で、報道系の方とか社会人の方からの提言があったり


で、そのあとはテーブルごとにディスカッション。テーマは震災からの復興について。



はじめて緒方四十郎先生を拝見したのだけれど
まあ、元気なおじいちゃま!( ´ ▽ ` )ノ大好きなタイプでした。笑


ユーモアの塊。

あのくらいの年代の知識人の方々は
皮肉の言い方が神だね。

嫌味たっぷりなんだけど。それをすべて笑いに還元して言うもんだから、会場がぜんぶもってかれちゃう。

人の批判とか不満とか皮肉とかって聞くのいやだけど
なんだか聞いてて心地よい物言い。

ああやって歳を重ねていくのもいいもんだなぁー。


そして今夜は今から日中ビジネス交流会的なものにいってきまーす。ご招待頂いたので。

お友達二人連れてくよー


いまからちょっと早めに待ち合わせて、誘って頂いた方とお茶してきまーす



ぱちこ交流会的なもの実は苦手で←
元気よくがんばってみよーと思う。


一人でご飯もぐもぐしないようにしなきゃw
* comments(1) * - * -
カレーとたけのこご飯とわかぱいと。
今日はあさから

お弁当つめてー( ´ ▽ ` )ノ

げんきよく出社ー( ´ ▽ ` )ノ


と思ったら

改札前で定期忘れたことに気がつくってゆーね。

なにやってんだかーだかだかー


リップも定期もお化粧ポーチも、ぜーんぶ置いて来たらすぃい。

かなり生活必需品なんですがー( ;´Д`)


手にはお弁当と、2リットルのお水のペットボトル。


うん。


なんか間違ってる気がした。


そしてなくなく電車賃払って

コンビニでリップ買って(高いのしかなかったよーぶう


お昼ご飯の時間。



社員さんがランチご馳走してくれるってゆーから

迷わずお弁当ほったらかしてランチへ\(^o^)/笑


そしてものっそい量のカレーを食べて

またお仕事。



そして夜に持って来たお弁当食べて
たけのこご飯でお腹が満たされて

うん

あのね

気づいてる?

全然お腹減ってなくてね?お昼めっちゃ食べたから。


でもお弁当残しちゃあかん!と思って食べたよー


そんな素敵な金曜日は

今からわかぱいと会うことになりましたー。きゅうきょー。


お化粧落ちてるけどごめんねー
まあわかぱいだしいいよねーぐへへ




社会人のみなさま
今週も一週間おつかれさまでした。


学生のみなさん
週末も謳歌しまくりましょー\(^o^)/
* comments(0) * - * -
おてほん。
「継続が命やで」って
生徒ちゃんにいつも言うくせして、

自分もまだまだなのが情けないし悔しい今日この頃。


自分がやらんで人に言う資格ないわー
がんばるわーうちがんばるわー

かわいい生徒ちゃんの世界一のお手本になるわー。




ほんとに

受験生に恥ずかしくないように。


全力でいってみよーと思います。



やりたいことたくさん。たくさん。



だってさ

残したいんだもんよ。



世界を変えるもの。



時間ないさ〜人生短いさ〜〜



いくつ残せるか?の勝負だわー。
* comments(0) * - * -
ちょっと横浜いってくる。
ヒアリングいってくるさー


横浜とおいね〜るるるん



今朝起きたら全身のむくみ具合に自分でひいた( ;´Д`)

夜はたくさん食べるもんじゃないね( ;´Д`)美味しかったからええんけどねっ
* comments(0) * - * -
継続。
なにごとも継続が大切。

毎日の積み重ねが
自分自身をつくってくんだよね。


ほんのちょっとの違いがね。
大きな差になるからね。



なりたい自分になるのー


なんかさ
イメージすればするほど
なれる気になるしね。


はやいとこ確信にかえて
やることやるのさ〜!



今日は食べ過ぎたから遅くまでおきてよっと( ´ ▽ ` )ノごちそーさまでしたぁ☆



今週4日出勤やねんー

社会人尊敬するわー。なんで毎日体力もつんやろうか?ぬくとこぬいてんのかなー?
* comments(2) * - * -
今日も仕事やで〜
昨日矢場トン食べて帰ってきた〜

想像以上においしくてびつくり。






休んだあとの仕事はふっつーにきついわー体おもーいねむーいあつーい
* comments(0) * - * -
<< | 2/219PAGES | >>